PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたみにシミが…

仕事の帰りにスーパーで買い物して、

お金を払おうとしたらお財布がない! 焦る

事務所にお財布忘れちゃったよ。

今日仕事納めなのに…

電話して、取りに行ったりしたので、帰りが遅くなっちゃった。

あいの膀胱タンクは大丈夫かな。と思いながら帰って来ると、

うんPが…(処理ずみ)

001_2013122722150701f.jpg

たたみにしてありました。

あいが悪いんじゃないよ。

遅くなっちゃったからゴメンね。

006_20131227221509cdc.jpg

ちょっとお腹の調子も悪いみたいなので我慢できなかったんだよね。

寒いのにフローリングで寝るからお腹が冷えちゃったのかなぁ

食欲はあるから大丈夫だよね。

003_20131227221508441.jpg

お腹を冷やさないように、そうそう、そこで寝てね

007_20131227221511024.jpg

今日はかわいそうなことしちゃったと反省。

明日から仕事お休みだから、ずっと一緒だよ。

いつもお留守番ありがとうね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/274-064169d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

