PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮭ジャーキー

お待ちかねのうまうま

ライフマトリックスさんの鮭ジャーキーです。

ご飯も少し減らしたし、

クリスマスだから1個まるまるあげちゃうよ 特別だよ

026_2013122522301733a.jpg

鮭のいい薫りがするね。

028_201312252230185fc.jpg

マテダヨ~

集中しております。

036_20131225223019cde.jpg

どうぞ食べちゃってください。

037_20131225223020657.jpg

パクパクモグモクおいしそうに食べました。

あまりのおいしさに放心状態なの?

クリスマスって今日だけ
043_201312252230219a9.jpg

今日だけ特別大きいの

明日からはちょこっとずつね。

目がいっちゃってるけど、大丈夫だろうか…




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| あい | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはメリークリスマスです。

クリスマスの特別に鮭ジャーキーを食べてもらえるなんて光栄です(^^)

あいちゃんのオメメ・・・何か思うところがあったんでしょうかね~
是非聞いてみたいです(笑)

| ちこのと~ちゃん | 2013/12/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ライフマトリックスのちこのか~ちゃんです。
この度は、ご購入ありがとうございました★

あいちゃんのこんなに嬉しそうな食べっぷりの姿がみられて
私も嬉しい限りです♪
うちにも黒パグが3頭いるのですが、
うまうまを見せると、大きな目が飛びでそうになっちゃうんですよ(笑)

来年もわんこ達の楽しそうな姿をたくさんみられるように
頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)

| ちこのか~ちゃん | 2013/12/26 12:44 | URL |

こんにちは♪
ほんとあいちゃんお目目が落っこちそう(笑)
美味しいもんは食いつきが違うよね。
ちなみに我が家の未来さんは別室に運んで味わって食べるのよ~
早食い福来さんに狙われるから^^;
あいちゃん美味しいクリスマスでよかったね♪

| 未来ママ | 2013/12/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

鮭ジャーキーは人気があるよですね!
やっぱり健康志向?
それとも他にない素材だからかな?
あいちゃんの嬉しそうなお顔は、からこさんの嬉しいお顔かもしれませんね~~。(≧▽≦)
私事ですが、ちこ家のうまうま作りに便乗して、我が家のうまうまを作らせていただきました。
材料はね・・・・内緒。(笑)
今晩遅くにアップできるよう奮闘中です。
明日見て下さったら嬉しいです。

| なっつばー | 2013/12/26 19:46 | URL |

ちこのと~ちゃんさんへ

こんばんは。
にくっきーは先に食べちゃってましたけど、
鮭ジャーキーはクリスマスにあげようと、大事に取ってありました。
実は、私もちょっと試食しちゃいました(笑)
あいが目を剝くときは、おいしい合図なのです。

| からこ | 2013/12/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

ちこのか~ちゃんさんへ

はじめまして。こんばんは。
鮭ジャーキーもクッキーも、すごくおいしそうに食べています。
安心して与えることができる上、うまうまなので、
またお願いすると思いますが、よろしくお願いします。

黒パグちゃんは目が大きいから、こぼれるくらい大きくなるんでしょうね(笑)

| からこ | 2013/12/26 21:25 | URL | ≫ EDIT

未来ママさんへ

こんばんは。
目を剝きすぎですよね(笑)
未来ママさんのおかげで、安心できるおやつと出会うことができました。ありがとうです。
今年のあいは、美味しいクリスマスになりました♪

福来ちゃんとあいと早食い競争したら面白そうですね。
どっちが勝つかな~
キャバちゃんは食いしん坊の子が多いけど、
未来ちゃんは味わって食べるんですか?驚きです。

| からこ | 2013/12/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんへ

こんばんは。
実はお友達にもプレゼントしようとリピしたときに
残念なことに鮭ジャーキーは売り切れだったんです。
人気商品ですね!
あっ私の顔も分かっちゃいましたか?
同じような顔してニヤけてました。
なっつばーさnのうまうま、何だろう?
楽しみに訪問しま~す。

| からこ | 2013/12/26 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/273-a2138ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

