PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニット服で散歩

昨日INUQLO-Zさんから届いたばかりのお洋服着てお散歩出発

003_20130418200034.jpg

新しい服はテンション上がります。ペロリン
004_20130418200127.jpg

007_20130418200205.jpg

相変わらず匂いに夢中だね

009_20130418200238.jpg

ここは歩道が広いから歩きやすそう!!

朝日って爽やか
014_20130418200405.jpg

キラキラしてカッコイイ

ここの草、食べられる?
022_20130418200446.jpg

畑の草は食べれませんよ。

ここは好みではありましぇん
026_20130418200532.jpg

草も好き嫌いがあるみたい。スッとなっている草が大好き。食べちゃダメだけどね。

カモさんいますかー
027_20130418200555.jpg

カモさんはここにはいませんよ。川覗くの好きだよね~

043_20130418200634.jpg

さっき、わんこ散歩している知らないおじさんに可愛い服着てるねって声掛けられて

頭なでなでしてもらった。よかったね

049_20130418200700.jpg

今日は緑の豆ちゃんお持ち帰り

| あい | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。初めまして

我が家のキャバリアも名前が「あい」で
からこさんのあいちゃんと年齢も1歳違いなので
何だか嬉しくて、メールしました。

あいちゃん、ニットのお洋服とってもお似合いで
カワイイですねe-265
うちのあいは、この頃服を着る煮を嫌がるんですよ~

リンク貼らせて頂きました。
これからも、宜しくお願いします。

| サチ | 2013/04/19 13:59 | URL |

サチさん

コメントありがとうございます。

はじめまして。ワッー嬉しい!!!
同じお名前(あい)なので私も同じだーって思って
ブログおじゃましてます。
サチさんのあいちゃん、すごーく可愛くって憧れてます。
うちのあいは体が大きいのでいつも男の子ですよねなんて言われて…
ニット服似合ってますか?ありがとうございます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
私もリンクさせて下さい。

| からこ | 2013/04/19 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/27-567dfa35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

