PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心素材の手作りおやつ

待っていた荷物が届きました。

ライフマトリックスさんの手作りおやつです。

かいでおります。

006_20131220210049598.jpg

わんにゃーず☆クローゼットさんのブログで紹介されていて

さっそく購入しました。

011_20131220210052923.jpg

こちらのおやつは、

保存料や添加物を一切使用してないんです。

ビスケットは、

アレルゲンになる小麦粉を一切使っていなくて、米粉クッキーです。

002_20131220210143b27.jpg

何も言っていないのにお座りして、

早く寄こせってことです…

そのとおり、早く、くれろ
004_20131220210146271.jpg

では、どうぞ

009_201312202101519a2.jpg

005_20131220210148640.jpg

硬く焼き上げているってことで、

いつもは、丸呑み専門のあいがカミカミして

味わってます。

目も飛び出そうになってます。 ← おいしいときの合図

安心素材のおやつで、しかも製法にこだわっていて薫りもいいんです。

嬉しそうなあいの顔を見てるともっとあげたくなるけど、そこは我慢しなくてはね。



黒パグのてんちゃんのアレルギーをきっかけに手作りおやつをつくられたそうです。

ライフマトリックスさんは、12月1日にオープンして、

25日までクッキー&ビッケを1袋プレゼントしてますよ。

ご興味のある方はライフマトリックスさん←クリックして覗いてみてください。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ビッケ」って、「小さなバイキング」かと思ったら、
ビスケットのことなんですね?

「小さなバイキング ビッケ」、知ってます??

| サチの旦那さん | 2013/12/21 02:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
ショップlifematrixのオーナーちこのと~ちゃんと申します。
この度はお買い上げ&お店のご紹介ありがとうございます!!

あいちゃんとても可愛いですね~
キャバの子って気品があるのに愛らしい姿、私好きなんですよ~(*^^*)

あいちゃん、商品が気に入ってくれたみたいで、とても嬉しいです\(^-^)/

またブログにお邪魔させていただきますね(^_^ゞ

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

| ちこのと~ちゃん | 2013/12/21 08:13 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

そういわれれば、子どものころテレビでやってるの見てましたよ。
思い出したのは、ビッケがなんか鼻の下に手をもっていっていたような
海賊話?ですよね。
違うかな…

今、あいは、おやつ天国です。

| からこ | 2013/12/21 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

ちこのと~ちゃんさんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます☆

あいがすごく気に入っています。
安心しておやつを与えることができるので本当に感謝です。
またリピしますので、こちらこそよろしくお願いします。

| からこ | 2013/12/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
早速お買い上げされたのねw
あいちゃんも丸呑み専門(笑)うちの福来さんも早食い丸呑み専門^^;
なのに味わってカリカリ噛んで食べたのにビックリしたのよ!
ここのおやつはホントに安心して与えられると感じたわ。
キャバは美味しいとお目目が飛び出すよね(笑)

| 未来ママ | 2013/12/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/21 21:32 | |

未来ママさんへ

さっそく買っちゃいました♪
福来ちゃんも丸呑み専門なんですね(笑)
初めは噛んだけど、慣れてくると呑んじゃうと思ったら
一度も丸呑みしないなんて、ビックリです。
未来ママさんのおかげで、お気に入りショップを見つけられました。ありがとうございます。

未来ちゃんと福来ちゃんの真似して手に乗せて待て
と言ったら食べちゃって、ダメでした(泣)

| からこ | 2013/12/22 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/269-c2adf496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

