PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りられないΣ(°д°lll)

日曜日、行くところもないので、

また、愛鷹公園に行きました。

車で20分くらいで着いちゃうし、あいも結構好きな場所です。

027_20131216233820d2f.jpg

さっそく、草&ニオイに夢中

037_2013121623382153e.jpg

おもしろ顔も

038_201312162338212ca.jpg

調子にのって、どんどん登っていきます。

040_20131216233822c38.jpg

その結果…

降りられない~
041_2013121623382353f.jpg

もう、登ったなら降りてこなくっちゃダメじゃん

しょうがないので、人が通り過ぎていなくなるのを待って

いい年した私がこんなところに登り

抱っこして降りました。

あー恥ずかしかった  






ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/267-a16c147c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

