PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいクリスマスプレゼント♪

とっても嬉しいことがありました。

002_20131215204118e41.jpg

土曜日にあいの美容院だったのですが、

帰って来ると、あいちゃんとリカちゃんサチさんと旦那さんから

あいにクリスマスプレゼントが届いてました。 ワォ

わたしのなの?

007_20131215204119b36.jpg

いいニオイがするのかすごく嗅いでます。

015_20131215204121f13.jpg

オヤツやおもちゃ

お正月用のおせちまで

(あいにパクリとやられそうなのでテーブルの上におきました)

はやく、くれろ
021_201312152041222fb.jpg

クリスマスとお正月に封をあけようと思います。

待てるか自信がないけど…


飼い主用のプレゼントも

014_20131215204120f31.jpg

オリーブオイル漬けのにんにくとチーズ

見てるだけでオシャレ~

パスタにするとおいしいとサチさんに教えてもらったので

いつもは、ケチャップのナポリタンばっかりだけど、

頑張って作ってみようと思います。

サチさん、旦那さん

たくさんのプレゼントありがとうございました。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


| あい | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント、ご紹介いただきありがとうございます。
本当は何か手作りのものをとサチに言ってみたのですが、
やはりムリのようでした。

おせち料理、ワンコ用にこんなものがあるなんて、
ペットショップに行って、うちも初めて知りました。

あいちゃん、クリスマスとお正月が楽しみだね♪

| サチの旦那さん | 2013/12/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

ワンコ用のおせちは私も初めてです。感動!
あいは、食いしん坊なので、あっという間にたべちゃうかも
早くあげたいけど、もう少し我慢します。
クリスマスもお正月も、豪華に過ごせそうです。

ほんとうに沢山のプレゼントありがとうございました。

| からこ | 2013/12/17 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/266-2d4184c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

