PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待したとおりだね

寒い、寒い、ということで、

もこもこベストを作ってみました。

001_20131213234925a21.jpg

編み物ができないので、

編んだようなニット生地をさがして購入したんだけど、

もっと違う色にすればよかったかな

おばあちゃん用?みたい

ポケットもつけました。

002_20131213234926e07.jpg

期待とおりにやってきました。あいが…

003_20131213234927f98.jpg

ポケットのもこもこが気になる?

あったかそうでしょ

005_20131213234928f82.jpg

恒例の踏んづけも

006_2013121323492451b.jpg

今回はかなり、あいも気に入ってくれました。

まあ、わたしのなんだけどね。

008_201312132350122f9.jpg

そんなに気に入ってくれたのなら、着てみる?

着てみた。

019_20131213235015f47.jpg

固まった。

020_20131213235016fd0.jpg

ワンコようにも作ろうかな。

マットのほうがいいかな。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| 大人服 | 09:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/15 23:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/265-6e6413c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

