PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠えられても平気♪

海のあとに行ったところは…

わたしの美容院でした。

ほんとたいしたところじゃありませんでしたね。

033_2013120921583391b.jpg

あいの美容院に行く回数より

どんだけ少ないんだろうか。

数ヶ月ぶりです。

カラーの待ち時間の間に

美容師さんがあいを連れてとなりのワンコのハッピーちゃんに会いに行ってくれました。

すごい吠えている声がする。

戻って来た~

030_20131209215829b9f.jpg

突進してくる~

031_20131209215831c36.jpg

激突~

032_2013120921583200d.jpg

ハッピーがすごく吠えてたけど、あいちゃんはシッポ振ってたよ。

と、お姉さん。

いつもそんな感じです…

あいは、その後、寝てたり、ニオイかいだり、して待っててくれました。




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



| あい | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カットに行く回数、私は、あいやリカと同じくらいなのですが
(だいたい2か月に一度くらい)
費用的には、あいやリカが5000~7000円くらいなのに対し、
私は、1000~2000円くらいです(笑)

自分のことよりも、娘達の方を優遇しちゃいますよね。

ななちゃん、正面の写真は、うちのあいに似てると思いますよ。
いつか、全身写真も載せてくださいね。

| サチの旦那さん | 2013/12/10 00:56 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

若いときは絶対月1回は美容院に行っていたのに
今は、これはまずいぞって思ってから行ってます。
おばさんになっちゃたのかなぁ

今度は、ななの全身写真登場させますね。

| からこ | 2013/12/10 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/261-8037c1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

