PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツかったらしい

12月に入ったので、わが家にもクリスマスツリーを出しちゃう?

0.jpg

わが家のツリーです。

019_2013120709325755f.jpg

かわいいお顔を見せてください。

あれ?

キツイ・・・
005_201312070928299e8.jpg

なんでその顔?

締めつけられているからだって
006_2013120709283084a.jpg

おやつあげるから

かわいい顔してください

015_201312070932552f1.jpg

食べ終わったお顔は

こんな感じでした。

012_2013120709283263c.jpg

じゃあ、かわい子ちゃんを登場させちゃいましょう。

ななちゃんです。初登場!

151_20131207093257a36.jpg

6年前に虹の橋を渡りました。

今は病気も治ってきっと元気に遊んでいるよね。

このツリーのかぶりものは、ななちゃんサイズで買ったので

あいは顔もデカイのでキツかったのです。

001_20131207092828d4d.jpg

締めつけられて少々怒ってます。

破けるから、放せって



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



| あい | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんて、こういうの被せると日本一!
かわいい〜

ななちゃんて、先代キャバちゃんなんですか??

| イヌクロ | 2013/12/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

かわいい顔して欲しいのに、いつもあんな顔ばっかり(笑)

正解~ななちゃんは先代ワンコです。
あいと正反対の性格でビビリでした。
かわいいでしょe-51

| からこ | 2013/12/08 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/259-9dd10038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

