PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

きのうのつづきです。

なかなか前に進まなかったけど、

見えてきました。

赤く色づいているよ

060_20131201195141f8f.jpg

今度は歩くのが早すぎなんですけど、

064_2013120119514306e.jpg

ストップーーー

ここで写真撮ろう

067_20131201195144efc.jpg

こっち向いて、あいちゃ~ん

どうだ

069_20131201195145451.jpg

ど真ん中に木があっていまいち

もうちょっと進んで

おしりじゃなくて、笑顔~

いい顔でお願いします。

072_201312011951466d2.jpg

また無視だよ

074_20131201195222c9e.jpg

最後のチャンスはどうだ

まあまあだな

075_20131201195223d6a.jpg

秋を感じられたからこれでいいか

じゃ好きにしていいですよ

ちょっとした広場でおおはしゃぎしてます。

誰もいないし、貸切みたいだね。

103_20131201195224278.jpg

だいぶくたびれちゃってきたので帰ることにしました。

123_20131201195226367.jpg

駐車場まであとちょっとだよ

後ろのグランドでは中学生がサッカーの試合やっていて

おとうさんらしき人がみんなすごい高そうなカメラでわが子撮影していました。

ああいうカメラじゃないと動いているいい写真撮れないんだろうね。

ゴメンねデジカメで。

でも、私、いま欲しいものがあるからカメラは買えませ~ん。

133_2013120119522784c.jpg

満足顔が撮れました。

140.jpg

これが一番いい写真かもね。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、あいちゃんらしい、いい顔だ^_^
やっぱ、道具じゃないよね〜
とか言いながら、ワタシもカメラ欲しくなってます。
だって、充電毎日しないといけないんだもん^_^;
今や、iPhoneの方が画素数多くなってるし…

| イヌクロ | 2013/12/03 06:35 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

いいカメラって高いよね。
黒毛って顔が真っ黒のとき多いいし
もうちょっと安かったらわたしも買うんだけど…

| からこ | 2013/12/03 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/258-6ee46e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

