PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番たのむよ

あー今からマンションの会合があるんだけど

パパがいないからいいこにしててくれるかな?

045_201311231840377c9.jpg

昼間は美容院に行ったり

海に行ったりしてけっこう起きてたから

寝てて下さいね。

046_2013112318404200a.jpg

眠いときのブサイク顔だから多分大丈夫だよね。

仕事に行くときは全く大丈夫だけど

夜出かけると追いかけてくるから困っちゃう

047_201311231840437be.jpg

行きたくないな会合

でも今年は役員だからしょうがない…

行ってきます~。すぐ帰って来るよ



048_20131123184044965.jpg

うちにもカレンダー来てた



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

365日カレンダー、からこさんちにも届いたんですね!
うちも、昨日23日に届きました。

カレンダーのいくつかの写真に、キャバちゃん以外の写真が載ってるのをみて、
うちもリカと一緒の写真にすればよかった~!と反省会。
もちろんリカもアメコカのカレンダーにエントリーしましたが、
全然集まりませんでした。たぶん、来年もムリそう。

でも、リカなら、キャバリアとして、
単独でエントリーしてもばれなさそうだけど、どう思います?
もちろん、シッポだけは写らないようにしないとね(笑)

| サチの旦那さん | 2013/11/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

カレンダーって集まらないと発行されないんですか?
知らなかった…
リカちゃん耳の毛伸ばしたら
トライカラーです。ってことで大丈夫と思いますよ(笑)

わが家も、もっと顔がはっきり写っている写真に
変更すればよかったと後悔してます。

| からこ | 2013/11/24 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/250-f722a6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

