PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝も暗いのです。

真っ暗だけどこれ朝5時半ころ

すごくさぶい…です。

003_201311222204048e7.jpg

暗闇でシッコ

002_20131122220403585.jpg

散歩が朝も夕方も真っ暗なので懐中電灯の電池がすぐなくなっちゃう

電池代もばかにならないので、前にテレビで

「100均の電池はお買い得!中身はメーカー品と一緒」

て言ってるの見てから

電池は100均で購入してます 

100均好きだね
007_201311222204056e5.jpg

100均大好きです。

だんだん明るくなってきましたよ。

歩かないとさぶーーーいんですけど、

歩いて!歩いて!

なにか言った?
016_201311222204069fd.jpg

もうすぐ家なのに、ここからが長いんです。

ここの道は何故か座ること多くて

少し歩いて、また座ちゃったよ (;´д`)

020_2013112222040717b.jpg

ライオンちゃん出せば歩くかな

021_201311222204351cb.jpg

あ~歩いた歩いた。

ライオンちゃんありがとう。

これからもっとさぶくなくかと思うと気が重い… 

散歩用のあったかコート新しの欲しいーなぁ




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんのしっぽ、高速ブンブンだ〜
真顔なのに^_^

ワタシも、100均信者です。
最近、商品レベル上がってるもんね。

| イヌクロ | 2013/12/06 17:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

イヌクロさんへ

しっぽ振って何かもらおうと、たくらんでる顔ですよ。きっとね。

きょう、卑弥呼さま~用のゴムを買おうと100均に行って他のもの見てたら
肝心なゴム買うの忘れちゃた。

| からこ | 2013/12/06 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/249-528fc4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

