PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカベッドとの戦い

宅急便の荷物を開けると、

あいのベッド かなりデカかった・・・

029_2013110921351193b.jpg

ふわふわだよ~

ほらほら

寝てみて~

あいが微動だにしないので、抱っこして乗っけてみた。

デカいけど、のびのび寝られる大きさじゃないの。

030_201311092135126d8.jpg

ずっしり体重で沈み込む かなり柔らかい感じ

すぐ降りちゃった・・・ 何で

もこもこが気に入らないのかなぁ?

裏返して、こっちならどう?

031_20131109213514bf3.jpg
032_20131109213515128.jpg

全然ダメ~

しょうがない、前のベッドを元の位置に戻して

とりあえずテレビの前にでも置いておこうか

036_20131109213552c0f.jpg

何、急に、どうするの?

戦いが始まっちゃった。

敵ではないんですけどーーー

039_201311092135521f5.jpg
041_20131109213553235.jpg
046_2013110921355413f.jpg
051_20131109213555f30.jpg

戦いのようすをまとめてみた

56.jpg

戦いが終わって、ベッドは、ほったらかし状態 

せっかく買ったんだから寝てください。

ふわふわちゃんに 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい戦ってるね〜
あいちゃん、ホントかわいいわ^_^

うちも今、悩んでるんです。
ことごとく、綿が入ってるものは、引っ張りだすから…

結局、今は頂いたカフェマットが唯一のZENの場所です。

| イヌクロ | 2013/11/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

敵だと思っているのか、戦ってばかりで全然寝ませ~ん。
あいは最近綿を引っ張り出さなくなったけど、
ボロベッドは噛んで破いて周りを何箇所も縫ってあるんですぅ。
安かったのに唯一気に入ったベッドで、何が気に入るか本当分かんないわ~

ZENくんキルト綿だったら大丈夫なのかなぁ?
冬用のカフェマット・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| からこ | 2013/11/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

新しいベッド、あいちゃんは「大きい」オモチャだと思ったんですね。
リカも、よくソファーカバーと戦ってますよ(笑)

せっかく新しものを買ってあげても使われない、ってよくありますよね~。


例えば、サチに買ってあげたミシンとかフードプロセッサーとか・・・(笑)
もちろん、あいとリカもそういうことありますよ!

| サチの旦那さん | 2013/11/12 01:46 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

見ました見ました☆
この前リカちゃんがソファーカバーの中から出てきて
カバーが少し破けちゃったんですよね(笑)

せっかく買ったから、あいに何とか寝てもらおうと、いろいろ誘導しています
まだ諦めませんよ

| からこ | 2013/11/12 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/237-85e6dcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

