PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えなくてもいいのに…

門池公園でいつものように飛び跳ねる

023_20131106211324d70.jpg

そろそろ帰ろうかって言って

駐車場に戻るときも一目散

028_20131106211325f26.jpg
029_201311062113270cf.jpg

変な癖つけちゃったんだよね。

ベンチみたいな丸い木の座るところで、

頑張ったね的なおやつをあげるという儀式・・・ 

しっかり覚えてる。

おやつ♪ おやつ♪
031_20131106211334273.jpg

まだ、おやつ出してないよ。

んっ

033_20131106211336a1b.jpg

何やらいつもと違う動き

何か探してる?

034_20131106211405d65.jpg

035_20131106211407104.jpg

036_2013110621140714a.jpg

木の間に、これは・・・

マックポテト1本挟まっている 

近くにマックがあるから、ここで誰か食べたんだなぁ

マックのポテトはすごく匂うからな~

どうあがいても、あいには捕れないから、放っておこう。

おやつを食べて、お家に帰ってきて

038_20131106211409bba.jpg

ぐっすりおやすみです。

くびれ無し・・・残念

運動しても、おやつあげちゃダメだった
 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/234-a60ccea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

