PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギがデカイ Σ( ̄□ ̄lll)

ふれあいどうぶつ広場へ来たあいは

ヤギを見る

あいの視線の先にいる白いのがヤギ

124_20131104094619e65.jpg

実際のヤギはデカイ ↓ (二本足で立つと大人より大きい)      

117-1.jpg

ちょっとヘッピリ腰だけど、どんどん近寄ろうと前進

125_20131104094620629.jpg

ヤギもこっちに来たよ

大丈夫か。近すぎない?

立ち上がった~

100_20131104094457fee.jpg

一緒に写っている女の子は、

ヤギよりあいのへんちょこりんの行動が気になってガン見状態

二本足走行して前進

ヤギも顔を出してきたので隣のロバの方に移動

こっちはどうかな

121_20131104094613d7a.jpg

さっきより更にヘッピリ腰で近づく

120_201311040946122e1.jpg

ワンと吠えた~

怖かったらしい

しっぽイン

128.jpg

退散~

逃げ足は速い

129_20131104094657c97.jpg

恒例の記念写真を撮って

131_20131104094659dd8.jpg

あいが、楽しかったのか、イマイチだったのか不明だけど

とりあえず連休に出かけたからよしとしよう。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二足歩行のあいちゃん、めっちゃかわいい~
そりゃ、女の子も不思議な顔するよね(笑)

うしの顔・・
これ、待ち受け配信してほしいな~
シリーズ化求む!

| イヌクロ | 2013/11/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

女の子あいばっかり見て全然ヤギ見てなかった…
二本足でピョンピョン前進してたから、これは犬?と思ってたかもね。

うしの絵が黒いから同化してるでしょ
オッケー、顔出しパネルがあれば、必ずあいの顔を出しちゃおう!
きくちゃんが顔出してたから、真似しちゃったよ☆

| からこ | 2013/11/05 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/232-a43f1688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

