PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前呼んでくれ~

散歩のとき会うお友達ワンコ

よく会うのに名前忘れてしまって、どうしよう

005_201310302149078fd.jpg

おっさんは、「あいちゃん」と覚えていてくれているのに

024_201310302149126a5.jpg

「あいちゃん、少し痩せたんじゃない」と、

嬉しいことも言ってくれたのに

027_2013103021495043f.jpg

後ろから来たよ
030_201310302149511c3.jpg

ブレンのキャバちゃん、

名前「・・・」

031_20131030214953266.jpg

おっさんが、名前を言うのを聞き逃すまいと

集中 

おっさん、「お前はしつこいんだよ」とワンコのリードを引っ張る

「お前」~

今回も名前が分からずじまい 

040_20131030214954047.jpg

耳毛踏んでるよ

046_2013103021495665e.jpg

どうする?

今度会ったら

「名前なんでしたっけ」と聞く?

いや、今更聞けない

おっさんが、名前呼ぶのを聞き逃さないようにするしかないか・・・




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります~
ワタシも、何回も聞いてるわんこがいて、これまた、なんだか難しい名前だったような・・・。
今日も散歩ではじめましてわんこにあったのですが、これも忘れちゃった。。。よくある名前だったような・・・(笑)
結局忘れちゃうのね。

このあいだイベントに行った時は、必死に、メモってましたよ。

あいちゃんは覚えてもらえやすいお名前だと思います♪

| イヌクロ | 2013/10/31 09:33 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

イヌクロさんも名前忘れちゃう?よかった~(笑)
名前ってなかなか覚えられなくて、2~3回くらいしか会ったことないんだったら
また聞いちゃうけど、10回以上は会ってるし、相手は「あい」と覚えてくれてるから
聞きづらくて…
おっさん、なかなか名前で呼ばないんだよね~(泣)

| からこ | 2013/10/31 21:46 | URL |

私もサチも、名前を忘れるなんて、しょっちゅうですよ!
サチの方が当然多くのワンコに会ってるので、
散歩中、なかよく話していた後に「あの子、誰?」って聞くと
「知らん!」っていうことがしょっちゅう。
場合によっては、名前どころか、
名前を聞いたことがあるかどうかすら、覚えていないことも・・・。

今度、旦那さんも散歩に連れて行って、
旦那さんに名前を聞いてもらったらどうでしょう?

PS.昨日、新しい洋服着て、写真を撮りましたよ!
 可愛いお洋服、ありがとうございます。
 ブログアップも近いと思います。

| サチの旦那さん | 2013/11/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

例のキャバちゃんに今日も会っちゃいました。
おっさん相変わらず、名前言わないんですよ。
「おい、行くぞ!」って言ってた(泣)

うちの旦那さん、ギックリ腰してから全く散歩に行かなくなっちゃって、
あいの引っ張りでまた腰がヤバクなるとかいってます。

* 洋服、うちのあいと袖がちがうけど、おそろいですよ~。

| からこ | 2013/11/01 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/227-0cfed81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

