PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨盤キュッとクッション

先日の楽天お買い物マラソンで買った骨盤クッションが

やっと来た。

035_20131025221427ee4.jpg

最近下腹が出てきたのは姿勢が悪いからじゃないかと

勝手に思って背筋ピーンに釣られてしまった。

何これ、わたしの?
037_20131025221429be3.jpg

仕事で使うか、家で使うか

どうするかなー

040_20131025221430b40.jpg

まだ座ってないのに、もう噛んじゃってるんですけど 

こんなこと書いてあった

勝野式の立体3層構造の低反発・高反発が股関節から太ももを包み込み
両膝が離れにくく美脚と美しい姿勢に導くダイエットクッションとしても!!


座っている時間が長いから仕事のときに使おう。痩せるかなぁ

痩せないよ 
042_20131025221431c22.jpg

まあ、痩せなくても姿勢がよくなれば肩こりとかもなくなるかもね。

それより、真ん中に穴の開いたクッションだと

痔と勘違いされる?大丈夫?



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/223-48436241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

