PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとみちゃんの携帯ケース

ひとみちゃんに頼まれた

携帯ケース

私もひとみちゃんも未だ携帯です・・・

050_20131021215826069.jpg

厚手リネンのボーダーで

キルト綿をはさんで作りました。

051_20131021215828445.jpg

内布は水玉柄

もち手は革ですよ

あいにも出来栄えを見てもらいました。

057_20131021220544776.jpg

スンスン
053_201310212158296e3.jpg

あー危ない危ない  

カプッとされるところだった。

上に持ち上げたら

055_20131021215830090.jpg

目がいっちゃってます。

こちらは、失敗した携帯ケース

039_201310212157267a5.jpg

キルト綿をはさんだので厚みが出て

入れるところが狭くなっちゃって

携帯が入らないということに・・・

ビロ~ン ビロ~ンとあいの顔の前でぶさけてたら

カプリ
040_201310212206395bc.jpg
042_20131021215732ae3.jpg

これは使えないけど、ひとみちゃんに聞いたら

USB入れにするっていってたけど、まあいいか

もち手の紐をあいに切ってもらおうっと

044_2013102122072008d.jpg

049_201310212158159f4.jpg

あいにも紐切りを手伝ってもらって

ちょっとヨダレもついてるけど、

乾かして、

ニオイチェックしたら臭くないから大丈夫

ひとみちゃんに、あいのヨダレつきといって渡しました。

喜んでた 




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 小物 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/219-8b6b3436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

