PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の雨散歩

日曜日の朝

雨が降っていることが分かっているのかいないのか

行く気満々でございます。

008_20131020091106027.jpg

無駄だと思うけどスヌードもしてみました。

009_20131020091108b80.jpg

やっぱり、もうないね 

012_20131020091109021.jpg

014_20131020091111661.jpg

子供のころからしてないと、慣れないのかなぁ

こんなに耳毛が大量になったのは、

避妊手術してからだから、2年くら前かな 

こっち行きたい
019_20131020091112628.jpg

そっちは人の家だから行けないんだって

と、吊るされて戻される

023_2013102009115430a.jpg

散歩の途中で雨もやんで

スタスタ歩いてくれるのはいいけど、

あんまり遠くに行くとまた雨が降って、抱っこなんていわれると

大変なことになっちゃうから(11キロは無理です)

こっちこっちと引っ張って

言うこときいたので、何かくれ ペロン032_201310200911558dc.jpg

フードを1粒もらって、またやる気が出てきた

033_201310200911564d3.jpg

ちょっと歩いたら

また、何かくれの表情された・・・

何もしてないからないよ

034_20131020091157b6a.jpg

チッ
036_20131020091218aaa.jpg

5歳にもなると、ふてくされることが多くなる・・・
 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩前の行く気満々のあいちゃんの表情が可愛いなぁ~
完全防備で行ったのに、スヌード嫌がるんですね。
ウチのあいもスヌード嫌がるんですよー
リカのほうがまだ被ったままでいてくれるんです。

毛の量って変わりますよね!
あいも2歳くらいまでは、毛の量も今より少なくて
サラサラストレートだったのに。
からこさんのあいちゃんにも負けないくらい、毛の量か多いの。

21日のブログで、頂いたお洋服を着たあいとリカが載ってます。
からこさんのブログをリンクさせていただきました。
旅行3日目の記事で柄違いの洋服を着たので、その際もリンクさせてください。
ご了承のほど宜しくお願いします。

| サチ | 2013/10/21 01:55 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

ご飯やおやつを食べるときはスヌードを嫌がらないのに
どうして散歩のときは脱ぎ捨てちゃうのか。
してくれれば耳毛も汚れなくてすむのにねぇ

前に2歳くらいのあいちゃんの写真を見たとき
ストレートだって思いました。
うちのあいは毛質は変わらないと思うんですけど、
量がすごいことになっちゃってます。
足のところなんてチョロっとしかなかったのに…

リンク:了承なんて、全然OKですよ。

| からこ | 2013/10/21 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/217-7bb24e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

