PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風~

台風で窓がガタガタ、ピューピューいっているのが

気になってしょうがないようす

100_201310152210338ff.jpg

風向きが丁度窓がある方向で雨も吹きつけている・・・

あ~何日かぶりに吠えた

105_20131015221036368.jpg

怒られても気になる

103_20131015221034269.jpg

ガタッっといったらビビッて後ずさり

107_2013101522103740c.jpg

開けろーと、窓ガラスをガリガリ、ドンドン

窓を開けて確認するば気がすむ?

確認中
111_2013101522110692a.jpg

なにもいなかったよね

いない。なにもない。
110_20131015221105f8d.jpg

それでも、気になって窓の方をにらみつけている

やっと、諦めて寝てくれた…

113_20131015221108dc2.jpg

真っ黒、黒毛でどっちが頭かわかんないね

正解は、むかって右側が頭でした~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんは、なかない日の方が多いんですね!
あいとリカは、毎日鳴いてるので、うらやましいです。

(前回のコメ返信の返事)
東京も暑かったみたいですが、
那須は涼しいかったので、大丈夫ですよ!
えー、また作ってくれるんですか!?
ありがとうございます。
とっても嬉しいです(ちなみに、あいとリカは、フードがあるのはイヤみたいです)
もし気が向いたら、よろしくお願いします♪

| サチの旦那さん | 2013/10/16 08:54 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントの返事が遅くなってゴメンなさい。

あいはほとんどワンといわないんです。数日声を聞かないこともあって、
ちょっと心配になるくらいです。

那須は涼しかったんですね。よかった。
ど素人の作った洋服だけど、また作ったら送ります。
おそろいがいいかな~思案中・・・

| からこ | 2013/10/17 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/213-26946e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

