PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑い

ちょうど雨がやんでいるので、

カッパはやめて、はね防止のために久々に服を着たけど、

002_201310112143069f8.jpg

少し暑いみたい。

ごめん、ハネ防止のために我慢してちょうだい。

003_20131011214308d87.jpg

デブっているあいは、すごく暑がりなのです。

005_20131011214309fd0.jpg

前に病院で、ちょっと恥ずかしかったけど、

「先生、人間は太っていると寒くないっていうけど、犬もそうですか」

って聞いてみたことがある。

先生は「一緒ですよ。脂肪がおおっているわけですから」と

やっぱり、どうりで・・・

006_20131011214311d59.jpg

今年は10月というのに

いつまでも暑いからね。

007_20131011214312e28.jpg

ニット服  はやく着て散歩したいな~

008_20131011214336c8b.jpg

作った服もたくさんあのにな~

013_2013101121433796f.jpg

明日の最高気温予想 30℃だってーーーー 





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/210-039b8d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

