PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物 Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

何やら怪しい動き、

フガフガ、ウロウロ

011_201310102137117fe.jpg


こ、これは!

乾燥したミミズ~ ←これ食べちゃう

足で移動させようにも、糸のようになっているから

無理だ・・・

あいはリードで吊りさげている状態で

バッグからうんpをとるトイレットペーパーを取り出して、やっとの思いで穴に落とした。

じんわり額に汗が出ちゃたよ。

もうないよ。落としちゃったからね。

012_201310102137121fc.jpg


今度は何 

013_201310102137140cf.jpg

015_2013101021371893b.jpg


ポールを立てるところが気になってたのか。

な~んだよかった。

016_20131010213719dee.jpg

こういう日は、拾い食いしないように、

黒いマメ子をくわえさせちゃって、ホイっと

これで安心

028_201310102138007ea.jpg

040_2013101021380198b.jpg

あれ、よーく見たらチビッと鼻たれてるね 




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~
あいちゃんのゴージャスな飾り毛に
いつも羨望の眼差しで読み逃げしております。

乾燥したミミズにどんな魅力があるのか…
なっこもすごく好きです(汗)
公園が乾燥ミミズだらけの時は
排除するのが大変~
まぁ、お犬の能力がすごく低いので
気づかないってことの方が多いんですが(笑)

マメ子ちゃんをくわえて帰るあいちゃん、
すんごく可愛いです(萌)

| komako☆ | 2013/10/11 07:51 | URL |

komako☆さんへ

はじめまして。
わ~コメントいただけるなんて感激です。ありがとうございます。
可愛いなっこちゃんも乾燥ミミズが好きとは、驚きです。
排除するの本当に大変ですよね。
素手では気持ち悪すぎで、
さわる勇気がないので、いつも足かティッシュでやってます。

あいのは飾り毛といえるのか、毛の量が多すぎでボーボーで困ってるんです。

わたしも、はじめて、なっこちゃんを見たときから、
なんて可愛いんだろうとその魅力にはまってます。
(いつも読み逃げですいません)

| からこ | 2013/10/11 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/209-d7d2abe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

