PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャザーブラウス~大人服~

Lilla Blomma さんのパターンで

ギャザーブラウスを作りました。

024_201310072119327ae.jpg

薄手リネンを使用して


下にちょっと怪しげな物体が。。。


ヨーク部分にも沢山ギャザーをよせています。

025_20131007211934eec.jpg

型紙はループボタンでしたが、ボタンホールにして、

共布で作ったくるみボタンを付けました。

後ろもたっぷりギャザーでふんわり仕上がってます。

032_20131007211938934.jpg

わかりずらいけど袖口にもギャザーをよせてます・・・

写真が撮れないんですけど、

028_201310072119366bc.jpg

おぉぉぉーーー、明日着て行くんだから

やめて~

033_20131007212016f5d.jpg

ちょっとーーー

全然写真が撮れないし、

わかりずらいけど、かわいく出来ました 



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 大人服 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、あいちゃんうけるな~ヽ(*´∀`)ノ
もしかしたらあいちゃん、自分の服だと思ってたりして・・・
あいちゃんにも同じの作って
お揃いで着てお散歩してくださいな!
ペアルックの二人に会えるのを楽しみにしてるね^^

| 騎士のまま | 2013/10/08 10:23 | URL |

騎士くんのままさんへ

コメントありがとうございます。

ほんと相変わらず、道でも服の上でもゴロゴロです。
ペアルックはヤバイんじゃない?
大丈夫?
近所で評判のバカ親になっちゃうよ。

今日も会えたね。小ドッグランで v-415
明日は雨かもね・・・

| からこ | 2013/10/08 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/206-9012b5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

