PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INUQLO-Zさんのケーブルパーカーニット

かわいいーーー

かわいすぎるぞ!

054_20131005202604fc5.jpg


INUQLO-Z  さんのケーブルパーカーニット

 クリックしてみて、かわいくて、素敵なニットがいっぱいあるよ

手編みだよ


サイズオーダーなので、ぴったりだね 

062_20131005202606d33.jpg


ズームするよ 名前入りの革タグもついていておしゃれーーー

045_20131005202507695.jpg



フードもかぶちゃうぞ

050_201310052025105e6.jpg


糸は綿100%

わたしは、静電気がすごーく苦手

綿100%だと安心だね。

あいもおしゃれして、うれしね 

053_20131005202603337.jpg

こんなかわいいニットを編んでくれたイヌクロさんの

キャバリアZENのINUQLO日記 で

かわいいくて、ちょっぴり?大きくなったZEN店長に会えるよ


ZEN店長ありがとう
049_201310052025095d6.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 犬服 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございまーす♪

あ、あの顔は『ZEN店長ありがとう』と言っていたのか〜

『こちらこそ!』です。

| イヌクロ | 2013/10/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

あいちゃん、似合ってる~ カワイイなぁe-266
名前入りの革タグもオシャレですね。
秋はオシャレの季節だもの。
フードを被って、キメ顔でZEN店長へのお礼。
キリッとした表情は、カッコイイ~♪

今週末に、2泊3日で那須に旅行に行くのですが
その時に、からこさんから頂いたお洋服を着せて、
写真いっぱい撮りたいです♪
カワイイお洋服だから、目立つコト間違いなし!
楽しみですe-343
 

| サチ | 2013/10/06 20:13 | URL |

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、ZEN店長ありがとうって、しゃべってたよ(笑)

これからもよろしくね。

| からこ | 2013/10/06 22:18 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

似合ってますか?ありがとうございます。
これでも女の子なので、やっぱりかわいい服は嬉しいですね。

連休で旅行に行くんですね。うらやましいなぁ
わたしの服も着てくれるなんて、うれしい~
写真のUPも楽しみにしてます。
いっぱい楽しんできてね☆

| からこ | 2013/10/06 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/204-36a7ef2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

