PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半袖、短パンだよ

10月に入って、

朝晩は涼しくなってきて

散歩に行くとき何を着ていこうか、と悩む


長袖

半袖

パーカー


ふつうに歩くときは、長袖でもいいけど


001_20131003220306ce6.jpg


こういう感じになると、

007_201310032203079c6.jpg

競歩状態なので暑くなっちゃうんだよね

で、結局

  今日もTシャツ、短パンです。

はりきってるからね。


012_20131003220308efc.jpg

013_20131003220310ecc.jpg




散歩から帰ってきたら、あれ

パパがシャワーあびてるみたいだから

とりあえず足を拭いて

ちょっと足を洗うの待ってようとしたら

開けろーと  ドアをガンガン叩いて


017_2013100322031145f.jpg


いいの、待って  と言ったら、やめた 

018_20131003220405301.jpg


やっぱり、またやった 

019_2013100322040605d.jpg

シャワーが終わったらしく、ドアを開けてくれたけど、

021_201310032204076d6.jpg

パパが、なんですか。壊れちゃうよ。 ← あいは、叩くのが力強いからね

抱っこされ、連れてこられ、


024_2013100322040712d.jpg

そのまま動かなくなった・・・

アッそうだ、まだ足洗ってないじゃん





ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/202-74a4614e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

