PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾い食い

カッパを着た方が、拾い食いをしようと狙ってます。

1-1.jpg

ここは、信用金庫の入り口なのに、

誰が置いたのか 

猫エサらしきフードが置いてある。



いくら言い聞かせても拾い食いをしてしまう、あい

風に吹かれて舞っている枯葉

乾燥したミミズ ← 特に食べたがる



今日はこんなところに…


002_20131001205046509.jpg


全然歩かない


気になって


登ってみたり


5-5.jpg


こっちから

008_20131001205127531.jpg


ああ、もう誰が置いたんだ

006_20131001205050776.jpg


わたしをチラ見する、あい

にらんでる?

そんな顔してもダメです。強制移動


003_2013100120504778c.jpg

小雨が降ったり止んだりしていたので、いつもうんPがでるところまで抱っこして

スッキリしたら、また戻ろうとしたので、抱っこでご帰宅

夕方散歩でも一直線に信金まですっ飛んで行った。もう、ありませんでした 

こういうことは、よく覚えてるんだよね~



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがあいちゃん、食べ物への執着、半端ないね~ヽ(´▽`)/
ちょっと前に別のルートにも猫餌が撒いてあって、騎士も狙ってたよヽ(´Д`;)ノ

ところで今日はぽちっとするのがついてないぞ~

| 騎士のまま | 2013/10/01 22:32 | URL |

騎士くんのままさんへ

あっ、貼り付けるの忘れちゃってた(^^;)
ありがと☆

別ルートに撒いてあったの?
危険すぎる…
いろいろ気をつけることがあるね。
あの事件の犯人、逃げちゃってるって聞いたよ。

明日も会えるといいね v-22

| からこ | 2013/10/01 23:28 | URL |

こんにちは。

そんなところにフードを置いていたら、あいちゃんじゃなくても気になって行きますよ。
最近は変なものを混ぜて撒いたりするので注意が必要ですね。

先日はアビィをご心配いただきありがとうございました。
愛ちゃんも同じような症状があったんですね。
アビィもヘルニアじゃなくてホッとしております。

もう二度とこのようなことが起こらないよう注意して見守っていきたいと思っております。
これからもヨロシクね(^_-)-☆

| アビィのママ | 2013/10/02 11:20 | URL |

アビィのママさんへ

コメントありがとうございます。

やっぱりワンコだから鼻がきくんですよね。
はじめは気がつかなかったけど、様子がおかしいのでよくみたらフードが置いてあって
あやうく食べちゃうとこでした。
変なものが混ぜてある可能性もあるので注意します。

アビィちゃんヘルニアじゃなくて本当によかったですね。
また、元気いっぱいのアビィちゃんを楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

| からこ | 2013/10/03 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/200-08f83be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

