PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいの一日

風が強いし寒い

040_20130411214129.jpg

耳も胸のモシャ毛もなびいてる

042_20130411214131.jpg

軽々ジャンプ

043_20130411214133.jpg

軽快な足取り

051_20130411214136.jpg

道端のお花の匂いもかいで

今日もお花と一緒の写真とれた。。。ありがとう、あいちゃん~

056.jpg

あくび顔もかわいい

063.jpg

緑の豆ちゃん要求され

066.jpg

放すもんか!!の顔で歩く

オモチャくわえて歩くようになったのは

夏に散歩中ヨダレがすごくてお口を拭いたらハンカチ取られて

そのままくわえて家まで帰ってからだよね

それからハンカチオモチャになったんだっけ

073.jpg

道路の真ん中だから歩道にして

早朝だから車もほとんど通ってないけど

085.jpg

夕食後のおやつ食べて

092.jpg

もう一本と要求されたがダイエット中なのでダメあげないよー

夜にベランダでごろ寝

081.jpg

寒くないのだろうか

| あい | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/20-54faa3ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

