PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバティのポーチ

久しぶりにポーチを作ってみました。

052_20130927205919d86.jpg


1つは、今使っている化粧ポーチがヨレってしまったので

箱型のポーチ

054_20130927205920737.jpg


リバティで普通のかたさの接着芯を貼ったのはいいのだけれど。。。

おおちゃくして内布を一緒に縫ってしまった結果

返し口が狭すぎて

裏返すときに接着芯を貼ったからクシャクシャになっちゃった

アイロンあてたけどシワはとれず。。。

まあ自分用だけからいいか 



2つ目は円形のコインパース

055_20130927205921ddb.jpg


円形なのにホタテ貝の形になっちゃってる 

理由は

ファスナーが15センチを使わないといけないのに

もっているファスナーが17センチしかなくて、

少しぐらい長くでも大丈夫だろうと思ったのがいけなかった。

こちらはキルト芯をはさんで作りました。

両方とも内布はクッションカバーの余り布

057_2013092720592145a.jpg

ホタテ型のコインパースは薬入れにする予定

058_2013092720592278b.jpg


最近、ヤフオクの出品に挑戦してみようかな、
なんて考えてたけど、やっぱりダメだ。。。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 小物 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/198-c076106a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

