PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件

先週の日曜日だったと思うけど、

夜、近所にパトカーが数台来ていたとパパから聞いて

    わたしは寝ていて全然知らなかった…

    もちろん、あいも起こさなかったしね


038_20130825182443979.jpg


近くのお友達に何かあったの?と聞いたら、知らないってことで

何だったのかなぁ なんて思っていたら、

なんと

女の人が襲われたらしい 


怪我がなといいけど・・・

それで、今日の夕方散歩でちょうどお友達の騎士(ナイト)くんと一緒になって

前の写真です ↓ 騎士くん


091_20130926204212657.jpg

そんな話をしていたら、

もっとよく知っている人に会って、そこの田んぼの中に引きずり込まれたみたよ

稲が倒されちゃってるんだって

近くの人がベランダでタバコを吸っていて気がついて、パトカーを呼んでくれたみたい。

犯人は逃げてるのか、不明

えっーーーー

いつも散歩しているところだよ

ここら辺みたい ↓


026_20130926203102745.jpg

夕方の散歩は仕事から帰ってからだから、いつも6時すぎになっちゃうんだよね

今は、もう6時ちょっとすぎには暗くなってるし 

騎士くんのママと、騎士くんやあいちゃんは守ってくれるかなぁ

と、話した結果、2人とも無理という結論

こんな感じで両足でとび蹴りとかしてくれないかな


50_20130926203103ee5.png

そうだ、前に散歩しているおじさんに、

いつも夜散歩してるけど、これもって歩きなさいって、防犯ブザー貰ったんだった


017_201309262030209f6.jpg

しばらくこれ持って散歩しよう

025_20130926203022114.jpg

お近くのかた気を付けて下さい。



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご近所でそんな恐ろしい事件があったなんて!
犯人が捕まってないって、怖いよね。
そんな中、夕方のお散歩が心配でしょう。
からこさんと、あいちゃんに何かあったらって思うだけで
とても心配です。
防犯ブザーをくれたおじさん、優しいですね。
優しい人もいれば怖い人もいるわけだから・・・
いっそのこと、スタンガン片手にお散歩はどーでしょう?
催涙スプレー、ヌンチャク、とか他にも防犯グッズあるけど。
本当に気をつけて下さいね。


| サチ | 2013/09/27 02:17 | URL |

サチさんへ

こういうときは、あいがお家でおトイレできたらいいのになってつくづく思います。
まだ、夕方は人通りもあるから、大きい道を通るようにしましたよ。
心配してくれてありがとう。気を付けて散歩します!

| からこ | 2013/09/27 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/196-a422348c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

