PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

記事が前後しちゃうけど、

連休2日目の日曜日のこと、

ゴロゴロ、ダラダラとすごそうと思っていたけど、

どっか行きたいオーラを出しまくってるから、

じゃ近くの公園でも行ってこようか。ということで来ました門池公園


010_2013092521041755e.jpg

ガアガアいってる鴨?もいたけど、あいは知らん顔。

でもハトは好き(ここにはいないけど)

少し木陰で休憩してから、池のまわりを一周散歩に出発~

一周約1・3キロだよ


015_20130925210419c5a.jpg

さっそく草のあるところに向って歩き、ムシャ ムシャ 食べる

草ばっかり食べてるから、引っ張ったらにらまれた


019_20130925210420c94.jpg

食べたあとは、水を飲む

ジャボン ジャボン 


034_201309252104234b5.jpg

もうすぐ一周おわりだから疲れているはずなのに、張り切って歩いております。

なぜかというと、


040_201309252104584c1.jpg

いつも一周してもどってくると、ご褒美をもらえるからでした。

グイグイくるよ。

045_2013092521045979c.jpg

もうないかも確かめる。

ズボッ

051_201309252105015e6.jpg

チェックも終わって納得したところで、公園散歩お~わり。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/195-00bf45cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

