PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠ちゃん牧場

土日はパパが用事があるっていって ← 遊びだよ 

何処へも行けなかったから、3連休の最終日はチョロリとお出かけしました。

お昼ごはんは、外にテーブルのある「スマル亭」のお蕎麦を食べて

駅の立ち食い蕎麦みたいなのなんだけどね。


059_201309231848307f2.jpg

パパが何故ここを選んだのかは不明だけど、

裾野ICから15分くらいで富士サファリパーク隣の「忠ちゃん牧場」

車の温度計は20℃で涼しかったです。


067_201309231848356d9.jpg

ここは、ただの原っぱだった…無料です。 一応後ろに富士山あり 

食堂?みたいなジンギスカンを食べるところと牛舎はあったけど、

牛舎の方は「これより先、犬立ち入り禁止」の看板が立っていて行けないし、

どうするなんて話して、歩こうとしたら、


064_201309231848331b3.jpg

枯れ草があいのお尻の毛に絡み付いちゃって

すごく気にしている。


私のお知りに何かついていますけど

062_201309231848326f3.jpg

いや~ん みたいな感じでしゃがむので

さらに絡みついて

抱き上げて(重い…)2人がかりで、あいのお尻の草を取り


079_20130923184909067.jpg

うろうろ歩いているだけじゃつまらないので、

せっかくだから、あいが走っている写真でも撮ろうと、

デジカメで挑戦してみました。

あいちゃん~と呼んで

走ってます。


075_20130923184836d7a.jpg

だんだん近づいて来ました。

076_20130923184906d33.jpg

終了~

077_2013092318490783b.jpg

帰るかって、言って「忠ちゃん牧場」の滞在時間30分くらいで終わり。

食べなかったけど、ソフトクリームも売ってました。

牛舎があるくらいだから、おいしかったかもね・・・



ここは雪が降るから冬になったら来るって、パパに聞いたら、

冬は無理、だってさ



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー! あいちゃんスゴイ!! 飛行犬できるんだね~
(飛んでるよね? また変なコト言ってる?)
ウチのあいは、たまーに走るけど飛行犬できないの。
リカも最近は飛べてないと思う。

ソフトクリーム食べなかったって、あいちゃんの為なのかな?
ウチだったら家族オールメンバー、お店に直行しちゃう!
これだもん、飛べないよねー。
(連休中も食べちゃったし・・・)

| サチ | 2013/09/24 02:32 | URL |

サチさんへ

サチさん、ありがとう!こんな小さく写っている飛行犬を発見してくれて。
デブっているあいですが、走れます(笑)
シャッター速度が遅いからこれが精一杯かな。

ソフトクリームは食べればよかったと後悔してます。
なんだか有名なソフトみたい ∑(゚□゚;)ガーン

| からこ | 2013/09/24 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/193-fe8b940e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

