PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ貰いにいくの?

朝から気持ち悪いものに興味をしめしております。

けむし

001_20130922113320714.jpg

あいは気がつかなかったけど、さっきもいたし、

刺されると困るから今日は気をつけて歩かないと(食べるかも?)

009_201309221133216ab.jpg

しばらく歩いていると、町内のお祭りの準備をしている

紅白幕が気になるのか、人が気になるのか、神社に突き進む、あい

011_20130922113859565.jpg

早朝からご苦労様です。と挨拶して、

うろうろチェックを入れると思ったら、アッサリ素通り、

神社の中を突っ切って歩いただけだった。。。

013_2013092211332315f.jpg

スーパーのところで、ウォーキング中のご夫婦に遭遇

あいは、このご夫婦がが大好き

018_201309221133242d9.jpg

必死に追い掛けて歩きます

019_2013092211344861e.jpg

少々バテぎみ

022_20130922113449882.jpg

ニオイをかいだり、していたらチョッと離れちゃった。

またまた必死で追い掛けております。

023_20130922113451c5e.jpg

家まで着いて行って、おやつをゲットすると思ったけど

お疲れで、自分から諦めてお家に帰る、あいでした。

おやつ下さ~いって、夕方の散歩で家まで行っちゃおうか 

少し暑かったし、小走りで散歩したので、洗濯物を干すのにベランダに一緒出てきたけど

伸びきってたよ

025_20130922113452bd7.jpg

そっと前にまわってみると、

026_201309221134531d4.jpg

寝てた・・・



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/192-8bf124f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

