PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬っぱしり

朝散歩から帰って、足やお尻を洗い終わって

いつものようにリビングに行ったと思ったら

久々に出た!「犬っぱしり」

013_201309192047072ca.jpg

猛スピードで部屋の中を走りまわっております。

子犬ちゃんには、よくある行動だけど、あいはすでに5歳

みんな大人になっても走ってるのかなぁ

016_20130919204708b89.jpg

ソファーに飛び乗り右へ左へ走り

017_2013091920470998c.jpg

急に静止して

019_20130919204711cb1.jpg

また、右へ左へ走り

021_20130919204713de6.jpg

飛び降りて駆け回り

027_20130919204744921.jpg

また、ソファーに飛び乗り走り

028_20130919204746324.jpg

和室へ駆け抜ける

030_20130919204747e57.jpg

031_2013091920474978b.jpg

戻って来た

気が済んだみたいだ

こういうときに声をかけるとよけいに興奮しちゃうので、収まるまで放っておきます。

034_2013091920475082f.jpg

ネットで調べると、嬉しいとき、ストレス、散歩が足りない、体力が有り余っている、など、

犬っぱしり行動の理由があるけど、あいの場合は何だろう

今日も早朝から1時間ちょっと散歩してるから足りないことはないよね(これ以上は無理です)

昼間お留守番してるからストレスかなぁ

多分、体力が有り余っているからと思うけどね


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、うちでいう、アホ走りですね。
私もたまにうゎ〜ってやりたくなるのですが、ストレス発散なのかなと思ってました。
そーいえば、最近ZEN前ほどやらなくなってきたかも?
コイヌ卒業なのか?

しかし、あいちゃんの走り、迫力ありますね^_^

| イヌクロ | 2013/09/21 11:09 | URL | ≫ EDIT

うちのあいはしないけど、リカは今でもしてますよ。
リカは走るだけでなく、ヘソ天して、くねくねもだえてます(笑)

| サチの旦那さん | 2013/09/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。
ZENくんがお庭の芝生で走ってるのがそうだったんですね。
大人になるとだんだん回数が減ってくるか、やらなくなるみたいだけど、
それにしても一体どうしちゃったのか?
と思うほどの一心不乱の走りです(目が血走ってます)

| からこ | 2013/09/22 08:40 | URL |

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり(笑)
リカちゃん走るじゃないかと思いました。
性格とかも関係してるのかなぁ
あいは、くねくねは全くしないんですよ。
お尻り歩きはするけど(肛門線しぼってるのに…)

| からこ | 2013/09/22 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/190-e2921514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

