PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いものは逃げるが一番

朝はちょっと寒いね

038.jpg

040_20130410203902.jpg

調子良く歩いてるから、全然寒くないらしい

あの黒いものなんだー
041_20130410203904.jpg

ベストが置いてあるだけだから何でもないよ

ちょっと怖いらしい

へっぴり腰になっている

怖いから逃げよ
042_20130410203906.jpg

怖いものは逃げるが一番だね

043_20130410203909.jpg

そっちは公園に行く道だけど、今日は行けないよ

仕事へ行かなきゃならないから、時間がないのよ

045_20130410204126.jpg

行きたかった公園に行けず、足取り重い

046.jpg

八重桜がちょっと咲いてるから写真撮るから待って

047.jpg

一緒に見ていたみたい

048_20130410204133.jpg

何か要求している

待ってたからご褒美でしょ

フード1粒どうぞ

051_20130410204135.jpg

これからまだあの桜咲くかな、もう終わりかな

花には興味はないよね

064.jpg

線路をわたればもうすぐお家だからがんばって歩こう

065_20130410204224.jpg

行きたい公園に行けず

テンション下がりぎみ

| あい | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/19-e72f9904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

