PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来る子です

久しぶりのラーメン屋さんのところまで来ました。

まだ営業してないから、おいしそうなニオイは無しだけどね。

008_20130918211153490.jpg

駐車場でちょっと遊んじゃったよ

それっと投げて

013_20130918211155da3.jpg

パクリ
012_20130918211154c8d.jpg

ナイスキャッチ

なかなか出来る子です 

カメラ目線を送って歩るいて

018_20130918211155748.jpg

調子にのって走ったらお疲れになってしまいました

022_20130918211156796.jpg

朝からヘトヘトです。

夕方、電話があって実家に行って来ました。

出迎えてくれたのは、足長マンチカンのトノちゃん

036_20130918211229f66.jpg

カメラがお気に召さなかったのね

おぉぉぉ   

038_20130918211231bd4.jpg

危なかった…

何年たっても全然なついてくれない 

で、用事はこれでした ↓

040_20130918211232884.jpg

128円が100円だったからと、母が買ってきてくれました。サンキュ 

すいません。なんだか期待しているようだけど、あいは食べられないのです。

期待    
041_20130918211233c96.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/189-284cf534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

