PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大あくび&スキニーパンツ

すごい顔!!!

こんな大きなお口でアクビしているけど、朝5時に起こしたじゃん 

ふぁ~

002_201309172032542ba.jpg

早朝は少し肌寒いくらいです。

うろうろしているだけじゃ寒いので、シャカシャカ歩くために例のものを出しました。

 洗ったからきれいになってますよ

ガブリ

012_20130917203255b26.jpg

とりあえずピコピコ鳴らしてから歩きます。

お~いい感じのスピード

ルンルン

015_20130917203256f01.jpg

途中で放しちゃったけど、田んぼの横を歩いて休憩なしで帰りましたよ。

018_20130917203258f16.jpg

涼しいと散歩も歩きやすいね。

      ☆

三連休で作ったものは。

お友達に頼まれたスキニーパンツ

生地はストレッチデニム(岡山県産デニム9オンス)

022_201309172032595fc.jpg

ウエストはらくちんなゴム 

膝から上がLサイズ、膝下はMサイズとのご指定

買った方が安いよって言ったけど、そんなサイズ売ってないから、だって

裾を折るとワンポイントになるように赤い糸で端の処理しました。

023_20130917203326a95.jpg




ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 大人服 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/188-4b7bf49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

