PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全防備

今朝は台風で大雨です。

無駄と分かっているけど、一応お家のトイレでオシッコのコマンド言ってみた。

ダメだった。

予報では、お昼ごろには台風も通りすぎるみたいだけど、

昨日の夕方6時ころ散歩に行ってからオシッコしてないからなぁ

風がまだ強くないので、行くなら早い方がいいと思って

完全防備

001_201309161915560d1.jpg

台風だから今日はスヌードしてください。

雨なの?
002_20130916191558a98.jpg

もう、ブルブルしてずれちゃったよ

前が見えませんけど
003_20130916191559a80.jpg

今度は後ろに引っ張りすぎた… 

んっ
004_201309161916010a3.jpg

勇気を出して行きますか。

005_20130916191602350.jpg

行きます!
007_20130916191629523.jpg

雨がすごかったので1回オシッコして帰ってきました。

お昼すぎに雨が止んだので、うんPするために外に出たけど、

風に舞う葉っぱが気になって追いかけたり、

のぞき込んだり 

009_201309161919386e1.jpg

向かい風がすごいけど、

あいは、ふらつくこともなく、どっしり歩いてました 

018_20130916191937dfe.jpg

すっきりしたので、早く帰りましょう



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/187-e49677d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

