PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨・晴れ・雨 

小降りの雨の中散歩に出かけました。

002_201309151900268bb.jpg

また降ってくるかも知れないから早くうんPお願いします。

そっちからは行けないんですけど

004_20130915190031393.jpg

そっちも行けないですけど

005_20130915190033d87.jpg

うろうろしてたら雨が強くなって、うんPなしで帰ってきました。

すごい雨 ↓

008_201309151900364af.jpg

びしょ濡れのあい ↓ きのう美容院に行ってきたばかりなのに~  

006_20130915190034f57.jpg

今日は1日雨かな、なんて思っていたら、お昼ごろは晴れてました。

パパどこか連れてって、ってことで

駿河湾サービスエリア(上り)のドッグランへ

017_2013091519011175d.jpg

ドッグランなのにリードをしてます (^^;)

ちょこと登って歩いたり

009_201309151901089f7.jpg

抱っこで登らされたり

016_2013091519011058d.jpg

こんなに晴れているのに、雨がポツリときたので、急いで足を洗って

ベンチで様子をみていたら

022_20130915190113924.jpg

急に雨が降ってきて、ドッグランの中に入る人も大急ぎで屋根のあるところに非難

024_201309151901141ad.jpg

結局これで終わり、つまんない~

025_20130915190207e58.jpg

誰もいない…


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/186-4239d00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

