PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇の毛玉はバリカン

ベランダでくつろいでおります。

柵にあごを乗せて、何見てるのかな~

001_2013091420115666b.jpg

そろそろ出かける時間ですけど

ボリボリ

003_20130914201158639.jpg

来 た 来 た

仕度して出かけます。

006_20130914201200c7f.jpg

ボーボーの毛をきれいにしてもらいにいきますよ 

それにしても伸びたな

009_20130914201201d5a.jpg

美容院到着して、大興奮 

お姉さんにタックル ど~ん!

「あいちゃん力強すぎ、おちついて」と声をかけられても、お構いなし

やりたい放題の5歳です。

011_20130914201202687.jpg

お迎えの時間に行ってみると、木の戸をガリガリ、体当たり

木の戸が壊れそうだよ。

012_20130914201333f2f.jpg

きれいになったでしょうか?

避妊手術してから、ほっぺに生えている少し色の薄い毛だけが

ビョ~ンって伸びるようになって、カットしてもらいました。

トリマーさんにほっぺの毛のことを聞いてみたら、

避妊手術すると、毛の量も増えるし、毛質もクルクルする子とかいるんだって。

あいも手術前はこんなに毛がモサモサ生えてなかったからね。

033_201309142013357a0.jpg

手はさっばりしました。

034_2013091420133663e.jpg

足もさっぱり

035_20130914201337e96.jpg

頭は?同じ

036_20130914201337723.jpg

一番は、脇の毛玉をバリカンで切ったから丸坊主 

040_2013091420142581d.jpg

でも、毛の量が半端ないくらい多いのでめくらないと全然わかりません 

037_201309142014242ab.jpg

あ~かわいいね。すりすり



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいも口の横の毛が伸びるし、
毛がクルクルしてきましたが、
それはサマーカットのせいかと思ってました。
トリマーさんに、サマーカットすると毛質変わるコもいると言われたので。

でも、避妊でも、毛質って変わるんですね!

単なる年齢による変化かもしれないし、
本当の理由は謎ですね(笑)

| サチの旦那さん | 2013/09/15 11:49 | URL | ≫ EDIT

サチさんの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

同じキャバちゃんでも色々な毛質があって、成長途中で変わったりと
不思議ですね。
少し前にあいちゃんの小さかったころの写真は直毛ぽかったですよね。

できればもう少し薄毛がよかったかなぁ
毛玉できちゃうから

| からこ | 2013/09/15 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/185-1dbe7637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

