PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均の造花でチョーカーだ

あいの行っている美容院からメールがきて、

トリミングしたあとに付けるチョーカーの在庫がないのでお願いとのこと、至急 

でも、チョーカーにつけるような大きなモチーフとか在庫がないし、

近くの手芸店では置いてないから、100均に寄ってみました。

店の中を探したけど、いい感じのものがなく、

入り口にあった4つの花がついている見栄えがいい造花を1本購入

001_20130912204723c34.jpg

これをバラシテ、花びらだけにして

真ん中に在庫で持っていた小さいお花を付けて完成

なかなかいい出来栄え 

016_20130912204729cae.jpg

試作品を付けてもらいました。

017_20130912204755dbc.jpg

指定の長さだと、あいには首周りのゴムりぼんがきつくて、締め付けられて、

りぼんがピーンと伸びています 

あいには小さい。でも、これでいいのだ。標準サイズだからね。


標準な体になるべく、涼しくなったので運動だ!!!

黒いまめちゃんをくわえて

010_20130912204724386.jpg

走って               カンバレ             

013_2013091220472622a.jpg

走って              走れ~

014_20130912204727dfb.jpg

暴れて               ガリガリいいぞ~

019_2013091220475665a.jpg

暴れて              もっと、もっと暴れちゃって

026_20130912204757525.jpg


カロリー消費  頑張ってます 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| 小物 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/183-5632277b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

