PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナデナデ

今日は、スーパーを歩いて

ぐるりと遠回りしました。

015_20130911211314dc1.jpg

さっき食べた草が耳についてる 

朝のひと仕事が終わって座っていると、めずらしく近くに来てくれた

うれしい 

027_20130911211319f50.jpg

男の子は比較的甘えん坊の子が多いっていうから、うらやましいな~

あいは、わたしがしつこくナデナデするので、

うっとうしくなって、また定位置に行ってしまった。

028_201309112113206f5.jpg
030_20130911211321e85.jpg

着替えて戻ってくるとまたこの顔で寝ている

はん目

033_2013091121135792a.jpg

夜もナデナデ

051_20130911211438c3a.jpg

「お手」もしておこう

052_201309112114397f4.jpg

手をギュって握られるのが分かっているので、ちょこんと乗せてすぐ引っ込める…

微妙な顔  



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オクラ、やっぱりそうですよね。
私の妄想が膨らみ過ぎました。
見た時に驚いて、旦那さんを呼んだらブログを見せたら・・・
「サチ、ギャグで言ってるの?」
「えっ? 巨大なオクラでしょ? コレ」
「違うよ、オクラのなる木が150cmって意味だよ」
「そーなの!!?」
「サチがそのまま書いたら、からこさん、きっと私の書き方が
悪かったって言うよ」

結局、旦那さんの言うとおりだったわけで・・・。

旦那さんの言うとおりかもしれないけど、私の見た直観そのままでコメンントしたんです。昔から天然な私。
からこさんが、謝るコトじゃないんですよ。ゴメンネ。

あいちゃん、定位置での寝顔。イイ味でてますね~♪



| サチ | 2013/09/12 21:10 | URL |

サチさんへ

コメントすいませ~ん。
サチさん、こちらこそゴメンね。って謝ってばっかりになっちゃってるけど
でも、スーパーで見るオクラより大きいよ。
今度おじさんがいたら種類とか聞いてみるね。

| からこ | 2013/09/12 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/182-a5aa4210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

