PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい朝

涼しい朝で気持ちがいい。やっと汗をかかない散歩が出来そう。

005_201309102028332af.jpg

それなのに、もうご休憩です。

007_20130910202834d58.jpg

また、道路のど真ん中、車がこないからいいけど、いきますよ。

歩いていると、畑に巨大なおくら。おくらってこんなに大きくなるものなの

150センチは育っている

010_20130910202835897.jpg

あいは興味なしですね

前にラブちゃんが歩いているから追いつこうと早足で歩くも、見失って ガックシ

013_20130910202836deb.jpg

公園でうろうろもしないで、一直線に横ぎって

018_20130910202837995.jpg

025_201309102029028bf.jpg

おもちゃをよこせと、バッグにタックルされ 

力強くて、よろけてしまった 

027_20130910202903e9f.jpg

どうぞ 

031_2013091020290554a.jpg

持って帰って下さい

035_20130910202906dc1.jpg

夏の間は、ベランダで洗濯物を干していてもエアコンのきいた部屋にいて

出てこようともしなかったけど、今日はあいの方からベランダに出せと要求

お外を眺めています。  何見てるのかな~

037_20130910202908e38.jpg

洗濯物を干し終わったので、中に入るよって声をかけたら

もう、部屋に入るのって態度 

038_20130910202931278.jpg

朝は忙しいのです。。。


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オ、オクラが150cm!! 大きい!
スーパーで10cm位のしか見たことないけど??
そして、あんなふうに上を向いてなってるのを初めてみました。
(バナナみたいですね)
ウチのあいは、オクラ大好きで食べるけど
リカは食べません。
そんなところも、からこさんのあいちゃんと似てる~(笑)
表情豊かな、あいちゃん。
いつ見ても、可愛いなぁ~e-265

| サチ | 2013/09/11 01:57 | URL |

サチさんへ

コメントありがとうございます。

サチさんゴメン。わたしの文章がおかしかったので勘違いさせてしまいました。
オクラは15センチくらいで幹というか、木じゃなくて、枝?
土から伸びている長さが150センチです(⌒_⌒;

あいちゃん、オクラ食べるんですね。
うちのあいは前に茹でてあげたら、口の中に入れたけど、
出しちゃいました。
ネバネバが嫌だったのかも?
またまたリカちゃんと一緒ですね。

| からこ | 2013/09/11 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/181-502d43ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

