PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無視されることもたまにはある

真面目顔でスタスタ歩いて

002_20130409211311.jpg

あっワンコ発見
003_20130409211313.jpg

前から来るワンコ待ちですか

無視されたー
004_20130409211315.jpg

みんなあいちゃんのお友達ばかりじゃないのよ

あいさつしたかったけど残念だったね

あいちゃんは大きいワンコもみんな好きだもんね

007_20130409211317.jpg

しょんぼりしてたけど

もう元気モリモリだね

010_20130409211321.jpg

もう、緑のまめちゃん持っていくの

まだまだお家までは遠いよ

014_20130409211455.jpg

やっぱりまだいらないって

すぐに口から放してポイだって

015_20130409211457.jpg

朝日を浴びて気持ちいいねー

018_20130409211532.jpg

こんなとことにお花がさいていてかわいいねって話してたら

オッーーーお花の匂いかいている

かわいいい

016_20130409211459.jpg

食べれると思ったらしい

ペロンだって

021_20130409211534.jpg

キャベツ畑のすぐ横のあぜみちだけど全然キャベツに興味をしめさない

いつもだったら動かないのに

023_20130409211536.jpg

収穫した後の切り口からのおいしい匂いがしないからだと思う…

今日はすんなり通過

夜はタンスの横のタオルを引き出す遊び

gif.gif

引き出した後は、丸めてまたセットして

引き出しての繰り返し

毎日じゃないけどたまにこんなことする

結構いい運動じゃない

ダイエットのためにも運動大歓迎

| あい | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/18-b9ed3f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

