PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチった布

夕方散歩から帰ってきて、何故か上を向いている。

虫でもいるのか、いない。キョロキョロ

023_201309062134533e9.jpg

口は、ヨダレでべトついている。さっき拭いたばっかりなのに

025_20130906213455bee.jpg

そんなくだらい写真を撮っていたら、ピンポーン♪

宅急便がきた。あいは玄関にすっ飛んでいってシッポをブンブン振ってお出迎え。

誰でも大歓迎。番犬にはむいていない。

027_20130906213455fe5.jpg

この前slowboatさんでポチってしまった布だ。

オリジナルという言葉に弱い、わたし。

在庫も消費してないのにね。

034_20130906213519d73.jpg

狙っていた布はすでに売り切れて、今回は5種類

どんなん作りましょうか。

かわいいのが出来るといいけどね。

029_20130906213456c38.jpg

やっぱり、乗っかっちゃったよ 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/178-018d8b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

