PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でオシッコして欲しい

雨が小ぶりになっていたので、980円のカッパを着て散歩にでました。

001_2013090520421875e.jpg

近所のアパートのガラスに写る自分の姿を眺めて、

ウー ウー といってたので強制移動。他のワンコには吠えないのに自分には吠える・・・

雨が急に強く降ってきてびしょ濡れになってしまった。

005_2013090520421967e.jpg

スカートから見える丸出しのお尻・・・かわいい 

早くうんPしてくれないかなぁ

006_20130905204221ce2.jpg

雨の日はなかなかうんPが出ない

ニオイばっかり

007_20130905204222f76.jpg

やっと出ました。雨の中、30分以上たってます。

お腹もお顔もスッキリ

010_20130905204224b85.jpg

帰ってから洗って、拭いて、扇風機とドライヤーで乾かして終了



今年の初めに、お家でトイレができるようにトレーニングを始めてから

今日現在まで、お家で出ません。。。あっ1回ベランダでオシッコ出たときあった。

全然減らないんだよね、おしっこシート

014_20130905204302908.jpg

色が変わっちゃてるよ

015_20130905204302811.jpg

パピーのころは出来てました。お家でトイレ

012 (2)

1滴のオシッコをして、おやつを貰っていた頃を思い出してくれ~


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのカッパは980円だったのね!もっとお高く見えましたよ。

でも、大変ですね〜。
どんなに濡れても、うんPが出るまで帰れないなんて。
いっそのこと、人間用トイレでする技覚えさせちゃう?とか。

ワタシ、30分も散歩したことないや^_^;

| イヌクロ | 2013/09/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

イヌクロさんへ

コメントありがとうございます。

あっ高く見えました?ホームセンターで1980円のと980円のが売ってたんだけど、
安い方を買いましたよ。でも胴回りに合わせて買ったから丈とか大きいんだよね(笑)

人間用のトイレでも、あいのお尻は大きいから出来るかもね。
できたら、いいな~

| からこ | 2013/09/08 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/177-55d2d253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

