PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニタの100kcalアイス

いつものスーパーではなく、たまには違うスーパーに寄ってみたら

タニタの100kcalアイスが売ってた。つい買ってしまった。

031_20130903202220a10.jpg

さっそく、開けてみたよ。

ジャーンって、普通のバニラアイス

032_20130903202222755.jpg

どんな味だろう?

あっ、もう待ってる方が・・・

033_20130903202257b15.jpg

はちみつの味はあまり感じないなぁ

さっぱりバニラ味 甘さ控えめ

あいも一口いただきました。

040_20130903202258bcf.jpg

普通のアイスのカロリーは何カロリー?

半分食べて冷凍庫に貯金してあったバニラアイスを出してみた。

046_20130903202259cf0.jpg

カロリーは158kcalだ。あまり変わらないけど、ちりも積もれば山となるだね

こっちは、濃厚で甘~い。

047_20130903202300b1b.jpg

甘い方をとるか、カロリーが低い方か、どうする。。。わたし

あいは、散歩でカロリー消費してもらわないと、

今日も蒸し暑いので、また休憩ばっかりです。

014_201309032022125e8.jpg

でも、おもちゃを出すと歩きます。

ちょこっとくわえて。

021_20130903202214212.jpg

ガッツリくわえて。

026_201309032022196ce.jpg

がんばって歩こう!


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


| あい | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/174-1d318591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

