PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門池で

日曜日はあいと二人で近くの門池に行きました。

018_201309022031268ec.jpg

湖ではなく、池だけど満足顔で歩きます。

008_20130902203058667.jpg

草か芝生か、分からないけどボウボウに伸びていたので、

歩きにくいのか歩道を歩くのね。

呼んでみた。

004_20130902203057574.jpg

真顔のカメラ目線ありがとうございます。

いつもは橋は歩かないのに、木の橋を渡り、どんどん歩く

013_20130902203124102.jpg

怖くないのか?顔の方に回ってみると、

012_2013090220305938b.jpg

ヘラヘラしてた・・・

水をがぶ飲みし、耳毛を濡らす。

015_20130902203125fcd.jpg

冬は池の周りを1周では足りず、2週するときもあるけど、今日は半周くらいでUターン

017_201309022031261ee.jpg

動画も撮ってみたよ。↓ 

[広告] VPS


見た方、すいません。

腹のお肉がプルプルしているだけの動画でした。

関係ないけど、大人なのに、わたしの首にあせもができてしまった。

かゆい・・・



ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/173-94a3d7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

