PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖へ行ってきたよ♪

きのうの続きです。

久々に山中湖に行ってきました。

といっても何処で何をするという予定もないんですけどね。

あいは車に乗ってすぐにクシャミして鼻汁を大量に飛び散らしました。

026_201309011209580bc.jpg

張り切って窓がら身を乗り出してお外を眺めて

030_2013090112100119a.jpg

危ないと怒られたら、こんな顔 

033_20130901121002e70.jpg

道もちょこっと混んでいてやっと着きました。

山中湖

098_20130901121159c47.jpg

風がかなり強かったけど、とりあえず記念撮影しましたよ。

わたしとあいで

74-1.png

あいに顔をペロリンとされながら富士山をバックに撮りました。

つぎは抱っこして。

75-1.png

パパとあいで

79-1.png

あいは微妙な顔 

暑かったので少しだけ歩いていたら、

急に風が強く吹いて耳がこんなにめくれちゃいました。

090_20130901121156f4c.jpg

張り切りガールです。

097_2013090112115816c.jpg

暑いから何処かで休憩しようってことで

ドッグカフェに寄りました。

ここでもうろうろしています。

042_20130901121005f00.jpg

暑いときはアイスです。おいしくいただきました。

048_20130901121033fe8.jpg
062_20130901121037224.jpg

至福の顔はこちら

64-1.jpg

065_20130901121044e54.jpg

お店の方が鶏肉の燻製をサービスしてくれて、ラッキー

いいニオイ 

069_20130901121116d30.jpg

あいは、さらにテンションUP

70-1.jpg

秒で食べ終わり、もうお終い。

帰り道は途中で雨が降ったりしたけど、あいは満足してくれたみたい。

109_201309011212019c3.jpg

あいが楽しそうにしていると、わたしもパパも幸せよ 


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| お出かけ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/172-1728c9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

