PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はこれ

土曜日は仕事が休み

目覚ましかけないで寝ました。

やっぱり、起こされた。でも5時半、いつもより少し寝ることが出来ました。

あ~顔がパンパンにむくんでいる、わたし。

あいは、すっきり顔でテンションも高い。

001_2013083120280320f.jpg

いつもすれ違うウォーキングをしているおっさんに

起きてるかって、声をかけられた。

わたしの目が半開きだったのだろう。

002_201308312028057bc.jpg

ヒョイッとジャンプ

デブっているが動きはいい 

004_20130831202805344.jpg

台風の影響なのか風があるけど、湿気もある。ムシムシするな~

007_20130831202806470.jpg

右に左に移動し、気になるニオイをチェックして歩きます。

010_20130831202807fc8.jpg

大好きな人のお家が近いから足取りも軽やかですね。

自分の家のように直行して玄関でお座りしている 

いないみないだから、帰ろうとしたとき、ウォーキングから丁度帰ってきました。

待ってて良かったね。おやつを貰って大満足のあい。

いつもありがとう。これからもおやつお願いします!

帰り道、今日はこれ ↓

024_20130831202847d6f.jpg

くわえて歩きます。

013_20130831202843112.jpg

いつもは、道路でごろ~んとなるところだけど、スタスタと軽快な足どり

015_201308312028449b6.jpg

家の近くまできたら放り投げた

023_20130831202845ca8.jpg

今日は部屋まで持っていかないのね

午後からちょこっと車でお出かけしました。

029_20130831202847ebd.jpg

行き先は、いつもの洗車場ではありません   つづく


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




| あい | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/171-9a2ba0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

