PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘る

朝5時前にペロペロ攻撃で起こされた・・・

あと15分寝ていたかったのに、これでもう一度寝ると絶対寝坊するから

起きるか 

起こしておきながらあくびしてるじゃん  顔ちょっと怖いぞ

003_201308302124353bd.jpg

家を出てからまだ10分くらいしかたってないのに

大好きワンコの柴犬コタロウちゃんの家の前で動かない

004_20130830212436fb1.jpg

お庭にいたり、お家の中に入ってたりするけど、今日はお家の中にいるんだよ

粘るね~

005_2013083021243709e.jpg

チョロっと前に移動して、粘る

コタロウちゃんは、いつもあいに会うと、鼻にシワを寄せてこっち来るなってするのに

あいはどんどん傍に行きたがる。

006_20130830212438554.jpg

暑いからお外には出てきませんでした。

諦めて歩き出して、のぞく

008_20130830212439792.jpg

ムシムシと今日は暑いからもう帰るみたい。

お家の方向にある出だしました。

また、あくびだよ。

009_201308302125134d6.jpg

耳毛をなびかせて、台風の影響かちょっと風があるね。

011_20130830212519da8.jpg

ゲッ、セミだ~

わたし  落とした

あい   のぞいた

012_20130830212520ead.jpg

短い朝散歩おしまい

014_20130830212521413.jpg

夜は、あいかわらず暴れまくってます。

020_20130830212548161.jpg

ソファからころげ落ちました。暴れすぎ 

015_2013083021440400f.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしかったら下の写真をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| あい | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cavalierai.blog.fc2.com/tb.php/170-c592146b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

